Looks Go To Me

golang をゆったり学びます。

僕だけの最強の fresh

github.com

fresh というとても素敵なツールがありまして、大変お世話になっております。

でも、ちょっとこうしたいな、とか、これはちょっとみたいなのがあって、その辺機能追加されてるやつないかって探したわけです。

すると、なにしろ fork が 88 とかあって、すごい量なんだけど本家に取り込まれて無くてみんな独自の進化を走ってるんですね。

というわけで私も fork してつくりました。

起動オプション指定と toml 対応してる下記のリポジトリを fork

github.com

なぜか toml decode で panic るのをなおし、exclude path regexps を追加。

github.com

emacs でファイル保存するたびに .#app.go が build されるのを辞めたかったんです。

go enjoy go.