Looks Go To Me

golang をゆったり学びます。

image, image/png, gift ライブラリで左右反転

github.com/disintegration/gift というライブラリ

github.com

と、

公式の image、image/png をつかって、左右反転画像のgooglesearchをするgyazoをつくった

gist.github.com

反転部分はこんな感じだった。はげしく楽だった。

はげしく大変だったのはクライアント側の対応なんですが、帰ってきた url をそのままブラウザにわたすようなクライアントの場合、url を2つ返してもうまくいかなくて、ユーザーフレンドリー的にはどうするのがいいのか。
google を iframe でだそうとして無理だったので、万策尽きた(1策だけど)

github.com